コミックシーモアなど電子書籍、紙媒体などで5000冊以上の漫画を持っている私が漫画レビュー投稿始めます

こんにちは!

しろわんこと申します。

 

さいころからBL漫画が大好きで

この度レビュー投稿を開始することと致しました。

 

個人の感覚でありますので、賛否両論あると思いますが、

こんな意見の人もいるんだな、という感覚でお付き合いいただけると嬉しいです。

 

私のブログを通して

購入して読んでみたら面白かった!

新しい神本と出合えた!

推しが増えた!

目覚めた!

などありましたら、コメントいただけたら嬉しいです(*ノωノ)

 

細々と書きますので、更新頻度は高くありませんが、

是非是非ご購読ください!

 

この漫画のレビューが欲しい

この漫画を読んでみてほしいなど

ご意見なども募集しております

 

ではでは、お付き合いください!